伽スの翼

ついつい、最新話まで一気に読んでしまいました。 王道、正道とも言える展開に燃え、目頭も熱くなり、ここまでドが付くほどストレートに感情を揺さぶられるとは自分自身驚きながら読んでいました。 挿絵を上手く使った演出なども素敵で、物凄く人の心を惹き付け動かすパワーのある作品として仕上がっているのではないかと思います。 絆と愛と友情とその他諸々を詰め込んだドラマパート、勇者の特性とキャラクターの揺れ動く精神をふんだんに活かした熱い戦闘パート、明かされていく毎に読者に衝撃を与えて引き込む設定の数々。 どれを取っても素晴らしい物でした。 ここからの戦いがどうなっていくのか……途中で終わってしまっているのが惜しいです……。
1件・5件
読破ありがとうございます! 目頭をそこまで刺激できるとはw 挿絵には特に力を入れてましたねー ロボ絵を描き始めたのがこの作品だったので、 拙いものばかりでしたが、とにかくがんばりました いちおうストックがあと数話あるので、 折を見て更新開始しようと思っとりますw
4件
いやはや誰かの死などの悲劇的展開無しで(ここ重要。伽スに一番足りない点)、直球の熱さだけで涙腺を刺激してくる作品は自分としても憧れるばかりです。 ロボ絵はこの頃に書き始めていたんですね。ロボ絵、キャラ絵含めて臨場感溢れる演出でした。 また更新あるのですね、良かったです。
2件

/1ページ

1件