読破ありがとうございます! 目頭をそこまで刺激できるとはw 挿絵には特に力を入れてましたねー ロボ絵を描き始めたのがこの作品だったので、 拙いものばかりでしたが、とにかくがんばりました いちおうストックがあと数話あるので、 折を見て更新開始しようと思っとりますw
4件
いやはや誰かの死などの悲劇的展開無しで(ここ重要。伽スに一番足りない点)、直球の熱さだけで涙腺を刺激してくる作品は自分としても憧れるばかりです。 ロボ絵はこの頃に書き始めていたんですね。ロボ絵、キャラ絵含めて臨場感溢れる演出でした。 また更新あるのですね、良かったです。
2件
オリジナルとはいえ、勇者シリーズですから、人死になどは極力ね、と 戦いですから、完全に無いと流石にリアリティが無さ過ぎですが、 仮に主要メンバーが死んでしまうとしたら、その死は意味あるものにしてあげたいものです ロボ絵は特に、手探りで体当たりでしたw 今後は挿絵の数は減ってしまうかもしれませんが、 とにかく先には進めたいと思ってます(苦笑
1件
確かに、あまり人死に陰鬱な作風は勇者にはあまり会いませんね。 個人的にも主要メンバーには死んで欲しくないですが、人死にが出るならしっかり扱ってあげたいですね。 今後の展開も、楽しみにしていますw

0/1000 文字