ノリアキラ

怖いし。哀しかったよぉぉぉ! うわぁぁぁん……彼女が、可哀そうだぁぁぁッ(阿呆、泣くなッ!笑)  こんな風にきゅんとしてるのは、もしかしたら私だけかもしれないけれど、「夕焼け小焼け」とお母さんの死と「よつだぞー」。  ……ほんとに、それは、「よつだぞー」のせいだったのじゃないのかとさえ、思えます。  痛い……ッ、後悔って、どこまでも、ヒトを苛んで、それこそないけど、「妖」の仕業としたくなるくらい。  またもありそうで。 (自分が小さい頃、「連れて行っちゃうオジサン」←ぼのぼのではございません。笑。でよく脅されてたの、思いだしたよぅ)  ありありと、「妖」ッ。 またも満喫させて戴きましたーッ(まだ泣いてる。笑)!!!
3件・1件
こんばんは! こちらも読んで頂きまして、ありがとうございます♪ 夏の暑さに負けて、部屋の中でスライム状の何かになっておりました。 この「よっだぞー」は私が子供の頃、母に散々言われた「よるだぞーが来るよ!」という脅し文句からきています。 もっと遊びたいとごねる私に「ほら、この音楽が鳴ったら『よるだぞー』が来るんだよ。お外で遊んでると連れて行かれるよ」と母が教え込みましたwww 小学校高学年にもなると「そんなのいる訳ねーじゃんwww」と笑うようになりましたが、当時は本当に怖かったのを覚えています。 本当は「妖物」としての「よっだぞー」を実体化させるつもりでしたが、書いている最中からどんどんと勝
1件

/1ページ

1件