ゆみちっち

おはようございます(^-^)今朝👀更新されていて💓 楽しみにo(^o^)o読んだのですが…(;_;)ポロポロ お金に振り回されないで下さいm(__)m 。。。 これからは現状の貯蓄が-にならなければ良いんじゃないかと私は感じる位の貯蓄だと羨ましく💓思ってるよ~🎵←ごめんね💦 こんな言い方してm(__)m
1件・17件
ゆみちっちさん おはよー 貴女なんぼ優しいの(T_T) 何だか虚しくなってしまって…こんなにお金貯めてどうすんねんって… 前に書いたけどお金は幸せになる手段で目的じゃないから… 多分ゆみちっちさんには旦那さんも子供もいて そういう幸せを大切にして下さい。 いつも楽しみに読んでくれてるゆみちっちさんの為だけでも書いていきたい気持ちと 今すごい葛藤してます
16件
一日お疲れ様ですm(__)m 体調不良で更新が無かった訳じゃなく安心してます。 お金を幸せの為に少し使ってみると疲れもとれちゃうかもです(^o^)/ まずわ! ✨スニーカーを買い換えて✨ 少し高い靴を🎵 ドキドキ(O.O;)(oo;)しながら自分の為に購入してみたら?✨ 素敵な靴を履くと幸せがやってくる~って言いますよ 新しい靴は歩いていて笑顔にもなります(^o^) 私は昨日NIKEのスニーカー買っちゃいました🎵 ホワイトですっ(^-^)っっ🎵 幸せの価値観は人それぞれだけれど… R31様は~💓 人肌恋しいんですよね?? うん! 何歳になっても恋は、恋愛は出来ます💓
1件15件

/1ページ

1件