ゆみちっちさん おはよー 貴女なんぼ優しいの(T_T) 何だか虚しくなってしまって…こんなにお金貯めてどうすんねんって… 前に書いたけどお金は幸せになる手段で目的じゃないから… 多分ゆみちっちさんには旦那さんも子供もいて そういう幸せを大切にして下さい。 いつも楽しみに読んでくれてるゆみちっちさんの為だけでも書いていきたい気持ちと 今すごい葛藤してます
16件
一日お疲れ様ですm(__)m 体調不良で更新が無かった訳じゃなく安心してます。 お金を幸せの為に少し使ってみると疲れもとれちゃうかもです(^o^)/ まずわ! ✨スニーカーを買い換えて✨ 少し高い靴を🎵 ドキドキ(O.O;)(oo;)しながら自分の為に購入してみたら?✨ 素敵な靴を履くと幸せがやってくる~って言いますよ 新しい靴は歩いていて笑顔にもなります(^o^) 私は昨日NIKEのスニーカー買っちゃいました🎵 ホワイトですっ(^-^)っっ🎵 幸せの価値観は人それぞれだけれど… R31様は~💓 人肌恋しいんですよね?? うん! 何歳になっても恋は、恋愛は出来ます💓
1件15件
ゆみちっちさん おはよー 何から言っていいかわからないけど感謝の言葉もない 地道に生きてみるよ ありがとう
14件
お疲れ様ですm(__)m 一日暑かったです💦⤵ いつも更新楽しみにしてます👀 なんでも無理せず✨のんびりは✨良いですよね(^-^)/ 私も、地味にのんびり生きてます。
1件13件
読んでくれてありがとう 心配かけてゴメン
12件
うん😌 無理せずに…☆ミ R31様のペースでm(__)mこれからも更新して下さい。 私の本音は先日このまま更新しないで終わってしまうのかと… 追いたい気持ちが沸々と💦💦←自分勝手で⤵ でも一番大切な✨リアライフ✨エブは息抜きの時で良いです😌 だから終わりにはしないで下さいm(__)mね。 今日は朝から雨降りです。
1件11件
追いたい気持ちだなんて…自分にはもったいない言葉だよ やめようと思った時 ゆみちっちさんのことだけを考えたよ いつも読んでくれて、食事や体のことまで心配してくれて… いつの間にか ゆみちっちさんに恋してる自分に気が付いた。 リアも大事だけど、遠く離れて顔も名前も知らない恋だからこそ大切にしたい
10件
(*´∇`*)エヘヘ嬉しい言葉をありがとうです。 恋は良いよね~自由だから リア友達はネットで夜行列車にゆられ会いに行きましたね…大阪まで😅友親からは心配して連絡くるわで大変でした(笑) そのリア友もモバ結婚して幸せにしてます。 ネット繋がりは幸せを運んで来てくれます~❤ 顔が見えないけれど…言葉の交換だけでも相性はあると思ってます。気になったり… ありますよ~ (*´∇`*)
1件9件
現実逃避で どうせリアでは何もないから 迷惑じゃなかったら好きでいさせて😃
8件
(*´∇`*)は~い☆ 宜しくお願いしますぅ! 最近私、代謝機能が落ちてる気がして😅 食事の一口めは 野菜を心がけて😋モグモグ😋ます。 糖の吸収を和らげてくれるそうです…炭水化物も減らしました(^-^) 二十代と比べると… 体重は同じでも違うよね…悲しいょ(゜д゜;)。。
1件7件
こちらこそ宜しく〓すごく嬉しい😃恋してるだけでやる気が出てくるから不思議だね 31で呼びにくかったら 良かったら宗則って呼んでください。 代謝が落ちるのは仕方ないよ 誰でも歳をとるのは同じだよ 30代なんてこれからだよ ゆみちっちさん若い😃
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字