[SPEC]

夏のボーナスでねんがんの 一眼レフを てにいれたぞ! これで愛車のカッコいい写真撮りまくってやんよぉぅ! ついでに追加メーターで水温計と油温計。ピラーメーターパネルを購入。 割りと高かったけど、予算内に収まってよかったわー
・11件
あれ、Zって純正であるように思ってましたけど、車内にある3連メータみたいなの違うんですか? ちなみに、龍神のあの道、通った時は砂利だったんですぜ(^^;;
10件
あの三連メーターは、油圧と電圧とドラコンで、油温は無いんですよねー。水温は言わずもがな。 動画ではカットしたけど、所々濡れた路面に砂とかあってマジ泣きそうになりました。軽虎には煽られるし・・・
9件

/1ページ

1件