彩葉

恋って肉食の方がきっと楽しいんじゃないかなって思わせる詩ではないかなと思います。 動の恋。 静の恋。 そして、あとがきまでもが詩のように、激情な気まぐれの恋。 恋は勘違いって知ってた? そんなことを、魅惑的に言われたら、不思議と恋が始まってしまうような気がします。 よく分からないままに堕ちて、夢中になって。 これが一番理想の恋の形かなって(*^^*) 動の恋。 これは肉食の恋。 心が離れたように興味がない振りしたって、本当はあなたが大好きで。 でも素直になんてなれないから、たくさん気を引こうといろんなことをしてしまう。 静の恋。 これは草食の恋。 自分に自信なんてないけど、キミを笑顔にすることなら誰にも負けない。 だから、これからも一緒に歩いて行こうとする、人生のパートナーに向けられたメッセージ。 私にはそういうイメージを抱きました。 でも、恋をするなら、振り回されたい。 そんな私は、恋が勘違いって言われながら、それでも相手を気にしてしまう。 そんな恋愛をしてしまうんだろうな(笑)

この投稿に対するコメントはありません