恋ですか?

女詩会参加作品

みなコサリン

1分 (576文字)

31 575

あらすじ

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 21

恋って肉食の方がきっと楽しいんじゃないかなって思わせる詩ではないかなと思います。 動の恋。 静の恋。 そして、あとがきまでもが詩のように、激情な気まぐれの恋。 恋は勘違いって知ってた? そんなこ
ネタバレあり
なんといえばいいのでしょうか。写真にしてやられた感じ。 こんなに短いのに、世界が広くてあたたかい。あの猫さんの顔を両手でぶにゅっと包んでしまいたい。あーもー!っていうしかない私の言語力のなさが悔やま
ネタバレあり
1件
格好いい、強く強く惹かれます。 作者様の紡ぐ言葉はいつも脳髄に大砲を撃ってくれますね。 それとはある意味反対の、だけど比例している、静かにけれど芯は強く歌い上げるしっとりとした女性の姿も浮かびます
ネタバレあり
2件
もっと見る