紅兎

皆さんすごい可愛らしい(*´∀`*) そして、あるば君が反則級にかわっ…フードとかズルイ可愛い!!/// そして姫くんの眼帯姿も可愛くて構いたくなるね♪ プチイベ沢山楽しもうね\(^^)/
・7件
所々に茶目っ気を入れてみたよww プチイベと言えばお約束の嫁との逢瀬ですね!v(・∀・*) 構い倒しにいかねば! あるばのネコミミフードはホントにギャグwww ウサギのくせにwww 姫佳は相変わらず右目を隠し…(;・∀・) うん、楽しもうね!
6件
きゃー/// 私もプチイベ中にこっそり旦那さまに会いに行きたい(///ω///)v 茶目っ気たっぷりな旦那さん可愛い/// そして、姫くんは綺麗なオッドアイだから全面的に出せばいいのにぃ~ いや、オッドアイだとバレると姫くんがモテモテになってしまう…((ゴクリ えへえへ/// 私も早く参加表明出したいな(*´∀`*)
5件

/1ページ

1件