衣装について
衣装について
33スター 194PV

作品説明

あまりこだわりがないので、 全員ごくごく普通の浴衣ということでwww ただ、クレアシオンとあるばと姫佳はちょっと髪型弄ります(*´∀`)♪ ちょっとふざけてある兄にはネコミミフードをかぶってもらい

タグ

感想・レビュー 3件

みんな可愛い(^-^) 夏イベ楽しんでね♪
2件1件
皆さん、素敵可愛いくて発狂しました← スミマセン…お中元に欲しいです← どのお子さんも美人さんで、浴衣がよく似合っていて素敵過ぎます(^q^) おぉ!皆さんも天狗と鬼に! 我が家が足を引っ張りまくる
1件
皆さんすごい可愛らしい(*´∀`*) そして、あるば君が反則級にかわっ…フードとかズルイ可愛い!!/// そして姫くんの眼帯姿も可愛くて構いたくなるね♪ プチイベ沢山楽しもうね\(^^)/
7件

この作者の他の作品 96件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/7/13

更新日:2015/7/13