根本から暇人

素敵な 詩 でした。 和みますね(*´-`) なんかこの女性に共感を持っちゃいました。 全然似てないだろうけど(苦笑 特に 指を絡める――… ってところが。 もし言って来てくれる人がワシのことを「大切な人」と認識しているなら、尚更です。 怖くてたまんないんですよね(苦笑 その指から何が伝わるのか分かんなくて。 甘え方も似てる気がします(苦笑 相手の顔が見れなかったりするし、いざとなれば一方的に切ったりできますから(苦笑 そう考えたらメールとかもそうですけど、やっぱり声を聴きながらがいいですかね。 東野さんの 詩 って本当に痛いとこ突いてきて泣かせ上手ですねww あくまで個人の意見ですがww こんな男性がいつか表れてくれるよう 願いながら今日は寝ます。

この投稿に対するコメントはありません