特別『車好き』って訳でもないし、詳しい訳でもない。ww← そんな私にもわかる美しい車…『ベビーカマロ』 今ではあまり路上で お目にかかることはないけど… あのセクシーなスタイルは目を引く♪(^ー^)💓 そんなカマロに魅せられた『男』の 誓いと出逢うまでの努力? 必見です♪ww 彼の個性が呼び寄せるのか… 周りの協力が繋ぐのか… 魅せてくれます♪ww 楽しめます~(⌒艸⌒)💓
・2件
これはねぇ、小説になる為に起きた出来事だと思える程だったよ。 多分、最後まで楽しめると思う。 ありがとね😉
1件1件
最後の1㌻まで ワクワクo(^o^)o ドキドキo(^o^)o させていただけました!💓 今ごろ ヒロさんは… 2人の『美女』を侍らせて、素敵な時間を過ごしているんだろ~なぁ~(⌒艸⌒)💓 ちくそ!羨ましいぞ♪(爆) お幸せに\(^o^)/☀🗻←初日の出

/1ページ

1件