感想・レビュー一覧 17件

日を跨いじゃいますが失礼します (俺の中では)“ヒロとカマロの物語”改めてお疲れ様でした ヒロさんのもとへとやって来た最高の女(カマロ)の感想はどうですか? この作品を通して長年夢見てきた女を手
ネタバレあり
1件
ハーレー🚲ちゃんも イーグルさんで 診てもらえたらね…(´Д`) やっぱり 車🚗と バイク🚲じゃ 畑が違うから無理なんかな?←ザンネン😵
2件
赤ツナギの社長さん… 頑張ってくれて ありがたいね~(⌒艸⌒)💓 多少 納車が遅れても 待つカイありますよ♪(笑) たのしみタノシミ♪(笑)
2件
更新 ありまと♪p(^^)q
1件
社長は 甘党~φ(..)ッと♪💓
いやぁ~( ̄▽ ̄;)ww サスガに ここまでくると ただの偶然や こじつけダケでは済まされませんね♪ww あるんですね…世の中には。 前もって定められてる『出逢い』ってヤツが?💓 ホント、羨ま
最初に謝ります。 私、車のこと全くわからない……タイヤが4つあって、走れたら充分ぐらいの知識しかありません(爆)← なのに、ぐいぐいと引き込まれました。 わからないのに、いや、わからないから
ネタバレあり
6件
幸せなんて、結構身近に転がっているんじゃないかな。 そうだよね?あらためて考えてしまう・・・ 締めの日付の6/30は俺の誕生日なんだけど、遠そうだけどこれもクリエイターと読者の縁かな? いつもありがと
1件
お疲れ様でした いつかカマロを見に行きたいです
1件
HIROさん(←様はヤメロとのご命令ナノデww)が 『ベビーカマロに乗る』と誓われたのが… 20歳頃? 21歳の誕生日に 離れた場所で眠りについた このカマロ🌀 やはり 何らかの『縁』を 感じま
1件
ぷふッッ(⌒艸⌒)💨 HIRO様って…(笑) おっかなく(アブなかしく)ッテ 一人旅に出せない人ですねぇ♪ww 本人は 楽しんでるから『好し』としてるみたいですが?(爆)
1件
特別『車好き』って訳でもないし、詳しい訳でもない。ww← そんな私にもわかる美しい車…『ベビーカマロ』 今ではあまり路上で お目にかかることはないけど… あのセクシーなスタイルは目を引く♪(^ー
2件
マムシ撃退用にガスガンって(笑) 普通の人は考えない でも俺にはわかる 長い棒で叩くのだって怖いんだ 棒伝いにですら蛇の感触が嫌なんだ 好きな物が俺と同じ そして嫌いな物まで同じ マムシ撃退用にガスガ
1件1件
おはようございます。 車のことがちんんぷんかんぷんな私が、レビューしていいものかどうか。 でも、HIROさんのを読むと、車だけじゃなく人の縁って大事だなあってとても感じます。 損得勘定抜き!ですよね
ネタバレあり
1件2件
旧きよき時代の ハンサムボーイ&ガールズ🚗が見れて 愉しいです♪ww💓 愛しの彼女(カマロ)との出逢いは まだ先なんですね? 引き続き 更新をお待ちしています。 (⌒‐⌒)✋
かなり共感。俺はいつかRSカマロと思ってます。若い頃は69トランザムに乗ってました。バイクはカワサキZでアメリカンには興味無いけど…。同年代のチョイ悪?オヤジです。更新楽しみにしてます。
1件
p22 3年5ってのは 3年から5年?
4件

/1ページ

17件