imokenpi

こんばんは! 深夜にすみません。 長いことかかりましたが、この作品を更新分まで読ませて頂いたのでレビューさせて頂きます。 すごくしっかりした文章を書かれるんですね。 ライトノベルというよりも、しっかりした小説だなと思いました。結構リアルな感じの表紙や挿し絵との相性もいいなと思います。 緻密に話を練られていて、アゲハがモズに小包を送っていたとわかった時は、ああ、なるほどなぁと感心しました。シズミカイさんがきちんと話を組み立てて作られているのが伝わってくるので安心して読める作品だと思います。 個人的にモズが結構好きです。 なんか、カッコいい女性だなぁと思います。 美しさを求めて努力をする様が美しい。 いやぁ、良いこと言いますね。 比較的淡々とした文章ではありますが、こう言った深い台詞に引き込まれますね。 これからの展開が楽しみです! それでは失礼します。
2件・2件
レビューありがとうございます。 こんなに褒めてもらえると、戸惑います。 気に入った台詞、気に入ったキャラなどあれば、私も嬉しい限りです。 ストーリーの骨組みは最後まで作ってあります。時間はかかるかと思いますが、完結させることを目指して書き続けますので、またお暇な時にでも読んでいただければ幸いです。
1件1件
お返事おそくなりました。 いえいえ、ほんとに良かったなと思います。 はい! また読みにいかせてもらいます!

/1ページ

1件