はじめまして…人気コメントから来させて頂いた通りすがりコメント魔のぱとたろうと申しますm(_ _)m 一言で言わせて頂くと激しい女の戦いですね…(^_^;) 女の戦いってもう少し陰険でドロドロしたイメージがありましたがその中でも必死にもがいたり、仲間との絆があったりして暖かい気持ちになりました(*^_^*) 主人公の目的意識もはっきりしていて強いですね…ギャル語の役もルールもしっかり解説していてずいぶんギャルへの印象が変わりました(^o^)/ 本当に通りすがりですが、これからも更新頑張ってくださいm(_ _)m
1件・10件
はじめて! なちゅ#小説 #サムライギャルにレビュー書ぃてくれた????鬼ハート! マジありがとぉござぃます! ?(?^3^)??"嬉しくて!スグコメ??
1件9件
なちゅさん、はじめまして(^O^) 通りすがりのコメントに返信ありがとうございます😃 ハートの皆さんは仲間思いで素敵な方々ですね♥ それでは失礼しました〓
1件8件

/1ページ

1件