はじめて! なちゅ#小説 #サムライギャルにレビュー書ぃてくれた????鬼ハート! マジありがとぉござぃます! ?(?^3^)??"嬉しくて!スグコメ??
1件9件
なちゅさん、はじめまして(^O^) 通りすがりのコメントに返信ありがとうございます😃 ハートの皆さんは仲間思いで素敵な方々ですね♥ それでは失礼しました〓
1件8件
ぱとたろう様 女の戦いの中のもがきや、仲間との絆が伝わったのが 嬉しすぎるっ!!!!!(´>ω∂`) 主人公の目的意識 …分かってもらえて どう思いました? この小説サムライギャルについて お話出来る事が今の私にはとても嬉しい財産なのです。 ありがとう!!!うぃえ♪
7件
なちゅさん、こんばんは😃 ひたむきながら、それだけではないんですよ😃 大切なものを守るため…大切な人を探すため…夢であり、目的であり、譲れない信念であり(^O^) 困難にぶつかったときでも今のこの苦痛と引き換えても本当に勝ち取りたいのか疑問がよぎりながらも…それでもなお立ち上がる強さだったり(^-^) そんな印象ですね(^_^)
1件6件
あぁ、嬉しいなぁ… 私はそんな想いを ギャルとして生きる女の子に 重ねながら描きたいのです, 大切なものを守るため… 大切な人を探すため… 夢であり、目的であり、譲れない信念であり(^O^) 困難にぶつかったときでも 今のこの苦痛と引き換えても 本当に勝ち取りたいのか 疑問がよぎりながらも… それでもなお立ち上がる強さだったり(^-^) そのハナの葛藤が伝わって みんなが温かい気持ちになりますように。 あなたの守りたいのもの、夢は青春はありましたか? 人には大切なものを守る時に 信じられない 勇気と力が沸くもんだから。
5件
守る強さって暖かいですよね😃 本当に大切なものなら、どうすれば大切に出来るか考え…幸せにできる道を選べるはずです(^O^) 私は昔は臆病者で守る強さはあまり理解出来ませんでしたが…夢を得て夢に向かって歩いていくうち何かを得る喜びと大切なものを守る強さを少し知った気がします(^_^)
1件4件
本当に大切なものなら、 どうすれば大切に出来るか考え… 幸せにできる道を選べるはずそうですよね(´・_・`) 自分勝手じゃいけない。
3件
私も昔はかなり自分勝手でしたが…相手も思いやれば自分も相手も幸せになれますからね😃
1件2件
ξ ぅ ナニ″ね?
1件
幸せは良いことです(*^_^*) 幸せが増えるから(*^_^*)
1件

0/1000 文字