十目18

/_novel_view?w=23643126 今日はー、ナス科の植物に憧れを抱いている十目です。 エブリスタのなんかというサークルのイベントに参加しましたら、 色々もらって困難…こんなんできました。 とりあえず怖くはないので見て頂けると、幸いです。 なんかいつもと違くなりました。
5件・2件
楽しめましたよ~(*゜▽゜)_□ 「なかなかに 人が心は 数式へ 表し辛し 螺旋迷宮。」 感想を歌に詠み、 こっちでレビューコメントさせて いただきました..._〆(゜▽゜*)
1件
執筆お疲れ様でした☆ まだ途中までですが楽しませてもらってます(´▽`) まるで銃弾の雨をかいくぐるかのような、レビュー縛りとタグ縛りの回収! 夏イベ!のエキシビションに相応しい名作ですね
3件

/1ページ

2件