アガサ

同じ地域なので何処かですれ違っているかも、しれませんね。
・4件
あら、アガサさんも神奈川在住でしたか。 でも神奈川だけでも40店舗ちかくあるそうですから、すれ違っていそうですれ違っていなさそう。 ちなみに疑問なんですが、あのエッセイからどこの地区に住んでるのか推理できちゃったりします? 最近ネットが恐いので、極力地元バレとか個人情報バレしないよう努めてきたつもりなんですが、意外とわかっちゃうもんなんですかね。 バレたくないなら住んでる地域公表するなって話ですけど(笑)
1件3件
神奈川県も広いので、でむどろあさんが何処に住んでいるかまでは、わかりません。住んでいる地域がバレたくない人は、他の地域に設定するみたいですね。
2件

/1ページ

1件