あら、アガサさんも神奈川在住でしたか。 でも神奈川だけでも40店舗ちかくあるそうですから、すれ違っていそうですれ違っていなさそう。 ちなみに疑問なんですが、あのエッセイからどこの地区に住んでるのか推理できちゃったりします? 最近ネットが恐いので、極力地元バレとか個人情報バレしないよう努めてきたつもりなんですが、意外とわかっちゃうもんなんですかね。 バレたくないなら住んでる地域公表するなって話ですけど(笑)
1件3件
神奈川県も広いので、でむどろあさんが何処に住んでいるかまでは、わかりません。住んでいる地域がバレたくない人は、他の地域に設定するみたいですね。
2件
ですよねー。やっぱ違う地域に設定すべきですよね。まあ神奈川程度の広い範囲ならいいんですが。 流石に風景の写真とか載せたりしない限り、地元バレはしにくいですよね。 普通に書いてる分には安心ですね、ありがとうございました。
1件1件
学生だと先生がネットでどんな書き込みしてるか、チェックする場合もあるそうですよ。

0/1000 文字