ぜんまい仕掛

レビューがお気に召さなかった様なので消しとくね(^^;) 嫌味とかでなく思い入れのある作品だと申し訳ないので(^^;)
1件・4件
ぜんちゃん°・(ノД`)・°・すみません。 レビュー有り難う御座いますm(_ _)m お返事をゆっくりさせて頂きたいと思いながら今になりました。 お忙しい時間帯を割いて素敵なレビューを頂いたので、嬉しく感激していました。
3件
いやいや実際大したこと書いてないから気にしないで(^^;) 春を知らせる花→和歌の世界では梅→梅の枕詞『さきがけ』→梅もさきがけも花魁の例え→→→で、思い付いたダジャレだから(^^;) 思い入れのある作品にダジャレは不味かったかなと気になってたから(^^;)
1件2件

/1ページ

1件