明深 昊

あえての転生チートで参加という心意気、凄いですww ですがやっぱり苦手意識があるせいか、結構上から目線な感想が……(>_<) チート加減についてはチート小説苦手な私が物申すことなどできないので、高すぎるポテンシャルとかご都合主義とかには触れないでおきますね。 テンプレというものが存在しているらしいと言うのは私も知っているのですが、中身を知らないと主人公が(こーいう展開だろ?)みたいな雰囲気で話を進められると私のような知らない人はその時点で物語に置いて行かれてしまいます。一応なにがなんだかわからないわけではなかったのでいいのですが、気をつけておくと、チートをそれ程読んだことがない人も理解しやすい内容になると思います。 猫というのは動物好きとしてありがたい設定なのですが、いかんせん中身が男の子なので猫と女の子という展開をそれとして見辛いのが残念だったというかまあこれは勝手な個人の感想なのでスルーしてくださいww やっぱり作中でのメタ発言、作者登場、人物紹介はない方がうれしかったですね。それが目立ったところで読むのを一旦中断してレビューしています。必ず更新されている最後までは読ませていただきますが、時間かかりそうだったので(>_<) ただ、猫ということで(ちなみに犬派です)最初に期待させてくれたので、拒絶感もあまりなく読むことができました。 登場人物についてはサバサバした女の子が多くて、ヒロインのユウちゃんの弱気な性格を上手くカバーできていると思います。ですがやっぱり男女比が偏っているのは仕方ないことなんだろうということでこれもスルーしましたww 応援されている方が沢山いらっしゃるので、途中で投げ出さず完結目指して更新がんばってください!

この投稿に対するコメントはありません