鳥とり

相互レビューイベント主催者のものです!!           この度はご参加ありがとうごさいました。                          レビュー遅くなってすみません!                お返しレビュー↓       まず、ストーリーはとてもよかったと思います。 主人公は、左足に武器を持ってるのに普通に告白三連敗とかw 意外と一般的ですねw そして文章構成ですが、比喩表現や状況説明がとても丁寧でよかったと思いました。 ただ、行間を空けた方が携帯小説らしくなると思います。         ということで、私のレビューとさせていただきます。 本当にありがとうごさいました!!
1件

この投稿に対するコメントはありません