感想・レビュー一覧 15件

アクションと恋愛ものです。謎が一つ一つ解決されていきます。前半の伏線が生きています。動きのある部分に関しては文句なしに面白いです。心情の描き方が多少独特ではあるものの、丁寧に読んでいけば伝わると思いま
1件1件
この度はイベント参加ありがとうございました! しかしながらとても遅くなり、申し訳ありません。 物語の内容はとても面白かったです! 主人公である進也が幼い頃熊にやられ、その足にチタン合金が埋め込め
ネタバレあり
1件3件
初めまして、ねこねこと申します。 暗戸さんとのやり取りきゅんときますね、 暗戸さん可愛すぎ!あの反応は抱きしめる しかないww 長文と短文が織り成す独特の文体なのです ね、人物の心情が丁寧に描か
ネタバレあり
1件6件
レビュー依頼もらいましたので、サクッと読ませて頂きました。まず、作品の章と章の切り替わりが斬新なのか脈絡があまり感じられず読み戻ってしまいました。また、情景描写があまりないため、バトルストーリーでも迫
ネタバレあり
1件
スター☆数1900😉切り番踏みました~✌引き続き頑張って下さいねぇ~👊😆🎵
1件2件
眠っていた心に 回し蹴りをくらったようなーー この小説と出会えた誰もがそう思う! 泣ける白熱系純愛バトルストーリーここに誕生! 押忍! 今こそ魂を蹴り起こせ!! そこらの小説とは訳が違う! 細
1件
ども^_^ お待たせしました^_^ では、率直なレビューを。 中々、戦闘が白熱した熱い作品だと思います^_^ ただ…一箇所だけ気になる場所が(^_^;) いや……もしかしたらあっているのかもし
ネタバレあり
19件
面白いです。 更新お待ちします なお、 Page427 話すは離すの誤記かと
2件1件
ただ今 524㌻・・・ 実戦空手の黒帯(有段者)でもある大学生…"しろ"こと進也。 幼い頃の『死闘』の記憶が昇華できずに、自身の弱さを憎むあまり、他人とかかわることに不器用な大学生… 数は少ない
ネタバレあり
1件
青貴空羽さんへ イベントに参加していただき、ありがとうございました。構想10年という大作、書き始められるのも書き続けられるのも、きっと大変だと思います。これからも熱意のこもったご作品、精力的にご執筆
ネタバレあり
1件2件
レビューしに参りました!御園 咲です! ページ数が多かったので途中までしか読めてませんが、現段階での率直な意見を述べさせていただきます。 プロ志望とのことなので少し辛めにレビューします、お覚悟をm
ネタバレあり
1件
相互レビューイベント主催者のものです!!           この度はご参加ありがとうごさいました。                          レビュー遅くなってすみません!        
ネタバレあり
1件
とりあえず現段階の感想を。 お話は面白いのですが、一ページにびっちり1000文字書き込まれているので、最後の文章が消えています。 これはE☆エブリスタくんのまずいところなのですが、400文字程度に区切
1件
イベントから参りました、レビューさせて頂きます。 文章がビッチリ密集していてとても読みにくいです…実際、むぐおおおおお!読みにくい!となりました。なので改行等の工夫が欲しいなと思いました。 作品の
1件
長文ですのでとても読み応えがありますね!
1件

/1ページ

15件