陸

今晩は!SWDにてお世話になっております陸です!いつも貴重なお星様ありがとうございます(*´▽`*) …という今更な私信もなのですが、メインは留偉さんのコラボイラストの代理投稿をさせていただきましたご報告に伺いました(^^)/_ilst_view?w=23664147
・3件
こんばんは、お返事が遅れまして申し訳ございません(>_<) この度は代理投稿とご連絡ありがとうございました! そして私の方こそいつも沢山お星様頂きまして本当にありがとうございます(о´∀`о) 改めましていつもマスホちゃんのご活躍を楽しみにしています!今回のSVでもストーリーがどう動いて行くのかハラハラドキドキです! 影ながらニヤニヤ応援してますのでこれからも頑張ってくださいね( 〃▽〃) それでは失礼致します(●^o^●)
すみません、いい忘れてしまいました。 この後すぐに留偉さんから頂いたコラボにレビューにいきたいと思うのですが、自分でも留偉さんのページへお知らせコメントを送ろうと思いますが念のためお手数ですが陸さんからも留偉さんへご連絡頂けたらと思います。 それでは、何度も失礼致しました(>_<)
1件
留偉さんへのレビューの方がメールでお知らせ来てたので、こちらのコメント見逃しておりました(´;ω;`) 大丈夫ですよ\(^o^)/ しっかりお知らせに行っておきましたのでご安心くださいませ(*´▽`*) 返信が多少遅くなるやもしれませんがそれはご了承いただけると幸せます(つд`) 丁寧にご連絡ありがとうございました\(^o^)/ そしてまたしても、併せて私信をw マスホは、亀のように少しずつですが色々吸収していければと思っています(*´▽`*) そうおっしゃっていただけると、親としてもとても嬉しいです(^^) 私も毎度スウィートちゃんのマイナスイオンたっぷりな雰囲気にほっこり癒やされ、そし

/1ページ

2件