たすう存在

【なんか夏イベ! 作品公開今夜23時!!】 台風11号ナンカーーが西日本に今夜上陸しますが、サークル「エブリスタのナンカ」でもイベント「ナンカー夏イベ!」の作品公開が今夜の23時となっております。 はい、少し虚偽の記載が混じっておします。 “ナンカー”ではなく“なんか”でした。 訂正してお詫びもうしあげます。 だってこんな偶然、上手い事言わないと損じゃないですか。 というわけで、今夜23時前より、サークル「エブリスタのなんか」/_crcl_view?cid=6169内の専用トピックにて「なんか夏イベ!」/_event_view?e=140990の作品公開カウントダウンを行います。 いよいよ鬼畜レビューを受けた勇者たちの作品が公開されます☆ こうご期待!!!
12件・4件
やっとだね(*´∀`人)(人´∀`*) 台風そんな名前なんだ 知らなかった 23時前からなるべくスタンバイしておきます(っ*´∀`*)っ
神 の い た ず ら としか考えられない。 荒ぶってますね♪ 雨ふる魂ふるふる良作に(邪)神の前脚もトップギアだぜ!!
1件
そっか、邪神の荒ぶりだったのか。 この台風は。
楽しみですね。 カウントダウン、 参加出来なかったら すみません(>_<) なるべく参加したいです。

/1ページ

3件