☆れい☆

だいぶ前に完結まで読み、その時は読み逃げでしたΣ(゚д゚lll)失礼致しましたm(_ _)m 改めて、完結となる最後を読み、作者様に感動したことを伝えたく、ぺん(指だけどね笑)?をとりました。 ホントだよね?妊娠して子供を授かるには、タイムリミットがマジにあるよね(>_<)?身近にも、結婚4年 5年目になろうという友人がいるので、わかります。実際に当人じゃないので、注射の辛さ 副作用からの倦怠感。。言葉の暴力といってよい夫の両親からの催促。。辛くて泣きたくなるし、実際に言葉に言い表せないほど悲鳴をあげると。夫には裏の顔は見せられない。見せたくないって。 私には、言い易いのか、ストレス発散し易いみたいで、私も楽になって欲しくて、そうさせてますけどねf^_^; 子供が欲しい夫婦は、若い時には気がつかないからね(^◇^;)リミットの有る無しに当てはまるとは、思わないから。 妊活では、感動して、涙無しで読めないとこ(>_<)たくさんありました。それぞれのパートナーの年齢だけが、大人じゃないなぁと。三夫婦の二組は年下なんだからね☆彡三組それぞれ、子供に恵まれることが出来て、知らず知らずに涙でてました。子供は宝だなと(^ー^)ノ 未来に通じた結末に自分のことのように嬉しかったです☆彡 多くの人に読んでもらいたい作品ですし、私の大好きな作者様もレビに書いていたように、ドラマにならないかなと、切望しました(*^^*)
1件・1件
☆れい☆さま 大変遅くなりましたが、 ステキなレビューをいただき本当にありがとうございます! 私がこの作品で書きたかったことをしっかりと受け取っていただけて、 本当に嬉しかったです! ありがとうございました(´;ω;`)
1件

/1ページ

1件