東唐 麟

完全にこれが大賞だと思ったけどなあ。まあ、大賞の枠すら超えた深みのある作品ということで…… 自分的には大賞です!おめでとう!パチパチ……
2件・3件
東唐さん嬉しいコメントありがとうございますー!ヽ(;▽;)ノ 妄想コンテストは非常に残念な結果でしたが、『東唐麟大賞』受賞ですね!ヽ(´▽`)ノ☆彡 選ばれていた作品は“最初から最後まで恐怖”に重きを置いて書かれていたモノが多かったので、やはりお題にもう少し添わねばなーといろいろと勉強になりました。 第三弾の「不思議な道具」にてリベンジがんばりたいと思います(`・ω・´)キリッ 温かい素敵なお言葉、ありがとうございました!(*´v`)♪
2件
横合いから失礼します。 私も「恐怖のメール」コンテスト参加作品全てに目を通したわけではありません。 しかし、結果発表前に砂糖さんの「7日後に日本は消滅します」とウマウマ(実際の表記はローマ字です)さんの「視刑宣告」を一読して非常な衝撃を受けまして、それぞれ最高評価のレビューを付けました。 「きっと、この二作は何らかの賞に入選するはずだ」と信じて疑いませんでした。 しかし、結果を見て、愕然としました。 特定の作者さんや作品を貶めるのが目的ではないので、具体的な名前を出すのは控えます。 ですが、入選した作品を一つ一つ拝読して、 「どうしてこれが選ばれて、『7日後に日本は消滅します』や『
3件2件
ですよね。公平に選定する難しさってのもあるかと思いますが……盛り上げ用イベントだから新人さん優遇ってのも、もしかしたら有るのかも…… 投票制は上手くいかなかったようですが、選定者を投票で決めるなんていいと思うけどなあ…… 独り言風ですいません。
1件

/1ページ

2件