感想・レビュー一覧 7件

とても面白かったです。 これが入賞しないのかー、と。審査基準が気になるところですね(°_°) 魔法少女も拝見しまして、全く違う世界観に驚きました。砂糖さんの筆力の高さに。
1件
完全にこれが大賞だと思ったけどなあ。まあ、大賞の枠すら超えた深みのある作品ということで…… 自分的には大賞です!おめでとう!パチパチ……
2件3件
読み終わって一言。 「してやられたー!」 です。もちろん、誉め言葉として。 日本が滅ぶというメールに対し、他人とか変わらずに何もなく生活する主人公。 ラストはどんなオチに?と思っていたら、そうきたか
ネタバレあり
1件1件
もしこれが現実だったらという恐怖感が漂う、実に素晴らしい作品ですね。
2件1件
「大山鳴動して鼠一匹」と言いますが、この話の怖い点は、むしろ「『電子メール』という鼠一匹が『世間』という大山を揺るがしていく」ところにあると思います。 この犯人の造形は、遠隔操作事件の犯人や「ヤフー
ネタバレあり
3件1件
はい、レビュー失礼しま~す。(・∀・;) ケータイ社会に起こりうる題材を砂糖さんテイストで上手く纏めた作品だな、と思いました★ 人間の、個人の本質を暴こうとした犯人の気持ちが解らなくもな
ネタバレあり
1件1件
この情報過多の現代で、実際に起こってもおかしくない事件ですね。とても考えさせられるお話でした。 やはり「自分だったらどうするだろう?」と考えましたし、犯人は何を目的にこんなメールを送り続けているのだ
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

7件