もんしろ

和食料理を目の前にしてお目目きらきらに喜んでるニコくんがとても可愛い……( ; ; ) こうやって友達みんなと仲良くご飯食べている姿にすごく癒されました…… そしてその場に相生がいることがすごく嬉しいです~~~( ; /// ; ) 多分聞いてもないのに食レポしてくると思います笑笑笑 それにしてもすごく美味しそうなお料理でじゅるり……(*^^*)/// 奏くんが学校にお弁当を持ってきた日には相生がめっちゃねだってきそうで……笑笑 こちらもレビュー遅くなりましたが素敵なコラボに混ぜていただきありがとうございました~~!!(*^^*)
・1件
一応好きなものなどに関しては皆の質問回答を参考にさせていただきました(´∀`*) 美味しい美味しいっていってくれるから、きっと近くにいるであろう珠子ばあさまのハートは鷲掴みにございます。恋のライバル出現かもしれませぬ← おぉおお、お弁当への発展!きっと京都ちゃんの卵焼きで商談成立です← 珠子ばあさまにはなせば、毎日のように春樹くん用の弁当まで持たされそうですね!恋の(( ナイスなツッコミ役の春樹君がいてくださってとても助かりました(´∀`*)有難うございました!

/1ページ

1件