【お泊まりコラボ】おふくろの味
【お泊まりコラボ】おふくろの味
10スター 98PV

作品説明

ニコ君 「はわわわわっわわわわ」 目の前のテーブルにはごはんに味噌汁、肉じゃがにひじきの煮付け、唐揚げに麸の煮付け。たくさんの料理が所狭しと並んでいる。 ニコ君 「俺、こういう和食な飯憧れだ

タグ

感想・レビュー 2件

和食料理を目の前にしてお目目きらきらに喜んでるニコくんがとても可愛い……( ; ; ) こうやって友達みんなと仲良くご飯食べている姿にすごく癒されました…… そしてその場に相生がいることがすごく嬉し
1件
なんて素敵な、おばあさま////お料理美味しそう~////!! 悠哉のアンケートの回答も拾ってくれて嬉しいです~////;_;!! それぞれ思う所があり、優しい顔になったみんなの顔に胸キュンしました/
1件

この作者の他の作品 571件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/7/3

更新日:2015/7/4