もう1ページ目から涙無しには読めないですよ(*ノω;)  心に引っかかるというよりは、じんわりと端から染み込んでくる感じでした。 「押し付けにはしたくない」 なるほど、その気持ち、しっかりと伝わってきました(*-ω-)  戦争から70年経ったとはいえ、当事者の方々がその時感じたものは、それ以外の何でもなく、時間が経ったからといって変わるものではないんですよね……。 私達はそれを忘れちゃいけない。  そんな心が聞こえました。  蛸先輩の優しさや人柄さえも伝わってくる、悲しいけど温かい作品だと思います|ω・`)
・5件
せゐむしゃん!レビューありがとうございます。 今の時代、この時期だからこそと思って。 もうニュース見るたびに不安になる。 せやから、思い出してもらいたく、気づいてもらいたくて書いてみた。 今回は息子側からのをだしたから、イベント関係なく母親側からのを作ってる最中。 鉄はあついうちに打とうと ありがとうね~
1件4件
素晴らしい心意気(*・ω・)✨ おいら、こういうリアルな気持ちの入った戦争を題材にしたものが書けないから憧れます|ω・) また読みに行くね(*・ω・)ノ✨
3件

/1ページ

1件