羽野 麗

コメントできないから、ここに失礼します! 久々に、妖ヶ崎幽峰学園企画のイベントやりたいんだけど、らい的にはOKかききたいです! イベント内容は、平和な学園に現れた、謎の女の子(本当は男の娘)がこの学園のあるセカイを壊そうとしてて、それを麗くんが一人で止めようとするんだけど、チカラが足りない…!どうしよう!ってなったところでみんなのイラストで、麗くんを応援する!みたいな感じ! イベントの進行は、私が今回のイベントの小説と、敵キャラを企画の方にアップして、作品を見た後に自分のキャラで麗くんを応援する内容の作品を作って投稿する(小説でもイラストでもなんでもいい。)で、みんなの話をみながら、ストーリーを進めて行って最後はどうなるかをイベントの結果次第で考えて書く!みたいな、オチは参加者しだいで変わる感じの進行になる予定! 期間は二週間~1ヶ月以内くらいの予定。 みんなの作品次第で期間は変わる(早く進んだ場合は早めに閉じるみたいな) とりあえず、こんな感じの事考えているんだけど、どう思う?

この投稿に対するコメントはありません