song

ふおおぉ……ハルちゃーん!! そうだよね。そうだよね……どうしたらいいか分からないよね。ぺーさんもまだ気持ちがフワフワしててどう動けばいいか分からない感じです。だから、ほんとちょっとしたきっかけでどんな展開にもなってしまう感じだなぁと思ってます……。モヤモヤとハッキリしなくてすみません。 今のところぺーさんの気持ちは 葵君に対しては、気になるという感じでもっと頼ればいいのにって思いつつ見守るだけ(偏屈だから)な状態です。葵←ぺーさんなんですけど、まだ淡いです。いづれはどこか儚い雰囲気のある(私が勝手に感じている)葵君を守ってあげたいと思うようになりそうです。 ハルちゃんに対しては、小説にていつもご一緒してもらってるのもあって、大事な同僚です。可愛いし、好ましいと思ってます。でもぺーさん自身自己評価が低いので「僕を恋人に選ぶなんてどうかしてますね」ってタイプなので、告白を受けても「一晩の恋で良ければ」とかって卑怯にかわしそうです。そこから諦めると同僚コース、ズルズルいくとセフ.レコース(←酷い!)、庵「俺の本気を見くびるんじゃねぇっ!」ぺ「本当に後悔しませんか……?(トゥンク」(←なにこれ)で恋人コースって感じでしょうか……。葵君の動向によっても随時変わってきそうです。 めっちゃ手探りですね。モヤモヤすると同時にオラ、ワクワクすっぞ!!← ハルちゃんがどのような一歩を歩むのか楽しみにしてます。私も何か描かないと……取り合えず空気ガン無視のペハルをUPしなければ……ちょっと改良して、KY感を緩和したいと思います。 そして、ぺーさんが失礼な事を……!!しかし最後の煙草を捨てたのにときめきました!!もしや……禁煙!?そうであるならハルちゃんの本気が垣間見えました。
・22件
こんちには!返信遅れてすいません。 どうしたら良いのか悩みつつ、踏み出す一歩を見守ってやって下さい。 ハルちゃんがそこまで積極的なタイプではないので私も悩みながらの手探り状態です← いえ、まだまだ皆手探り状態ですしこれから固まっていく事も多いと思います。 また、ぺーさんの気持ちがガッチリ決まっていたら振り向かせようとしても相当難易度が高いので少し安心しました。← 葵くんに対しては包容力が出てくるんですね。なるほど! そうですよね…現時点では同僚くらいですよね。 「恋人でもないのにアンタと寝る気はない。俺が欲しいのは身体じゃない…アンタの心だ」 と不埒な関係はキッパリお断りしますが、だから
21件
こんにちは~。いえいえ、お気になさらずです!私もとんだ朝までノンストップ寝落ち野郎で、度々遅れてすみません! はい、勿論でございます。一挙一動、おはようからおやすみまでハルちゃんの全てを見てますよ……。(ホラー) 今回は三角関係で、皆さん様子伺いながらって感じなので尚更ですよね(^_^;)……このまま埒が明かなければ、最終的にぺーさんが「仙人になるため山に行きます。葵君……ハルちゃん……さよなら」って自分に酔いしれつつ立ち去るエンドしかないかな……って思ってます←嘘つけ そうなんですよね。ぺーさんの気持ちがはっきりし過ぎてるとハルちゃん動きようがないよなぁと思いまして、曖昧な感じにさせて頂
20件

/1ページ

1件