渦巻く思考の答え
渦巻く思考の答え
21スター 196PV

作品説明

/_ilst_view?w=23647945の続きです。 不規則に曲がりくねりながら空に溶けていく紫煙を眺める。 しかし、その実…一服だってしていない。 もったいない…… そんな事は片隅

タグ

感想・レビュー 2件

いおりんが乙女にしか見えない件(▼言▼)← 何コレいおりんどうすんの? ヘタレ仲間(ヲイw)なのに大丈夫?! とヘタりんの親が心配しております(爆) そしていおりんは愛人ポジションが似合う気がしてな
5件
ふおおぉ……ハルちゃーん!! そうだよね。そうだよね……どうしたらいいか分からないよね。ぺーさんもまだ気持ちがフワフワしててどう動けばいいか分からない感じです。だから、ほんとちょっとしたきっかけでどん
22件

この作者の他の作品 198件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/7/18

更新日:2015/7/18