牛☆大権現

牛「そうですか…まあ、フラガ君の現状考えると仕方ありませんね。 俺の中ではキャラは定まってますが、他の方に数ページでそれを読み取れと言うのも無理難題ですし… 一応、こちらの世界観的にはシュートの物語で今進めてる所か仙界から帰ってきた後のどちらかにするつもりですが、打鉄の鋼帝の方で出して頂けるなら、未来軸にして頂ければ問題ないですね。 設定的には、そのシステムを完成させて更なる大富豪に成り上がる為に、様々な異世界飛び回ってる事が多いので、その途中でそちらの世界に偶然辿り着いた事にしてしまえば問題ないでしょう。 まあ、これはあくまでも提案なので乗り気でないなら断って頂いて構いませんよ。」 新「そうか、残念だな…気が向けばまたうちをよろしく頼むな。」

この投稿に対するコメントはありません