はるる

秋葉奏楽様『偽善の楽園』を読みましたのでレビューさせてください♪ 主人公の言葉が色に見えるキャラ設定や奏楽ちゃんの独特な話し方など読み手側を引き込むのが上手な作品だと感じました!名前から「遥」は女の子かなと思ったら男の子で「……っすよ」の奏楽ちゃんは男の子みたいな話し方だったのでギャップがよかったです(^-^) また、人物の描写や風景描写が上手だなと思う作品でした。 思うに奏楽ちゃんの名前は作者様からとっているのでしょうか? また、稲岡奈々さんなんですが私の作品含めイベントで「奈々」とでてきたのは3人目でしたので、親近感がありました(笑) どうやら、この稲岡さんが怪しいのかなと思いましたが、私は奏楽ちゃんが何者なのか気になるところです(*^^*)この作品では奏楽ちゃんが可愛くてお気に入りでした! 素敵な作品を読ませていただきありがとうございました!
1件

この投稿に対するコメントはありません