でん(休)

は)喫煙室はある意味、社交場ですね。時に知らぬ同士が一服の間だけ微妙に狭い場を共有します。で。自然と潤滑油的な世間話へ。なので今作のように、人それぞれな感覚に目から鱗なんてこともあるのでしょうなぁ。 え)真由美ちゃんアナタは一体ナニモノだい? なんて思っているうちハマってしまう天使な魅力。ズキューンて、俺が恋に落ちる音しっかり聞こえました。 女)木村くん。空気読まない女子よりもはるかに精密で破壊力満点なミサイルを投下してくれた君に幸あれ。 良ちゃん。コンサート楽しんできてください。ぷふ。 ち)左脳男子と右脳女子の恋模様はどこまで行ってもほんわりドタバタ。微笑ましい2人は出会うべくして出会ったのかなと。 そしていつか続編など読ませていただけたらなと^^
2件・1件
うわーんわーん゜゜(´O`)°゜ でんさーん 仕事終わりに発見致しました 2度もレビューをありがとうございました 感激致しました 本当にでんさんのレビューは 胸に響くものばかりです 大切に大切にさせて頂きます 左脳男子と右脳女子 お見事に見破って下さいまして ありがとうございました 嬉し過ぎる一文でしたー(*´∀`) 家宝にさせて頂きます ありがとうございましたm(__)m
1件

/1ページ

1件