LAELAPS

あ~パチ逝きたい(笑) こっちも人が居なくて、フルで仕事してますよ~ もう上司を上司と思わない傍若無人ぶり(笑)まぁこれは血というか五代くらい前の婆さんの家訓が影響してると思う(笑) 人集まらないなら、仕事減らすなりなんなりしないから次々と潰れてく( ノД`)… このまま行くと来月くらいにまとめて辞めそうなんだよなぁ~
・3件
ご愁傷様でございます(つェ⊂) うちは他に辞めそうなのがいない事だけが救いですかねぇ…。 皆様休み飛ばして仕事してくれているので(^_^;) 上司に逆らうのは同じですかね(笑) 社長からの連絡は、一切直接来なくなりました(笑) さらには、僕がいないところでは文句言ってるようですが、こちらから直接乗り込むと低姿勢(笑) どっちが上司なんだか(^_^;) お互いにもっと楽になるといいですねぇ…。 …まあ、楽になっても給料安いので満足に打てないんですけど(;-ω-)ゞ
1件2件
この前の会議で対策案出せ言うから ①仕事量を2割削減(これで月3~4休めるはず) ②役員報酬5割カット 役職手当3割カット 平社員の基本給5%アップ これで多分回せますし、辞めるの歯止めが効きます言うたら、喧嘩になった(笑) 次期社長が間に入らなかったら、自分辞めてましたわ(笑)辞表を会議中に書いて直接渡したし♪もう慌てる慌てる。慌てるくらいなら少しは考えてくれよ 営業もヤバイと思ってるらしく最近雑務やってくれるのですが、人が足りなさすぎる(泣) 次期社長が色々説得中らしいが、どうなるやら~
1件

/1ページ

1件