青砥あお

筆者様の綴られる言葉はいつも洗練されていて 文学の薫りが漂います。 そしてその中にある女性らしさや柔らかさがと ても羨ましく思います。 ドライアイのトリプルミーニングのセンスに も脱帽です。 何度も読ませて頂きましたが読む度に違った 印象を受ける深い味わいのある詩だなと思い ました。 今回もご一緒出来て嬉しかったです。 素敵な恋詩をありがとうございました。
1件・2件
青砥あおさん、こんばんは。改名なさったのですね。嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) そう言われるとなんだかむず痒くて、照れてしまいます。いただいたお言葉を大事にして、また書いていこうと思います。 こちらこそ、ご一緒できて光栄です。 ありがとうございました(*´ω`*)
1件1件
あ、ご挨拶遅れました。 蓮月華改め青砥あおになりました(笑) わざわざお忙しいなかご返信ありがとう ございました(*´∀`*)
1件

/1ページ

1件