陶山千鶴

こんばんは、眠れません。明日も、クラゲ、明後日は講習に、その次はなんだっけって感じです。とにかく八月までに新作、公開できたらいいなと思います。充電中なのです。最近、携帯を壁に投げつけたくなるのですが、一度、財布を投げつけて小銭がばらまいて笑ってました。 大丈夫、私はまだ、大丈夫。 だって若いんだからねって言われると、少しイラッとするのは私だけだろうか? 若いからって毎週、休みなく働いたら体調不良にもなりますわ。うん。あ、私のことじゃないよ。何を話したいかわからないけど、ストレスがピークです。枕に抜け毛が、泣きたくなったよ。 朝、起きると十分くらいしないと起きられない。 一人になると、自然と口元がニヤケて、気持ち悪いと言われましたけど、じゃあ、どんな表情してればいいんですかね。もう、わからないや。暑くて頭、クラクラしますが。まぁ、大丈夫。
2件

この投稿に対するコメントはありません