かめ

おはようございます 雨です と、言うことで現在開催されているイベントに参加 三行から参加できる 超・妄想コンテスト「ある日手に入れた不思議な道具」 予選 元々は、かめのエッセイ【かめのおトボけな世界】 で書いた、ショートショート ほんの少し手を加えての、リニューアル 【不思議な不思議な物語】 /_novel_view?w=23667654 後、今年は戦後70年との事なので、以前書いた【バンザイクリフ】も掘り下げ書いてみたい! なんとか、終戦記念日迄に 色々、チャレンジ! 【エロい!】も、近々復活しますので、宜しくお願い致します(^o^)/
2件・1件
あら?前も読んだような……でじゃぶ?と思ったら、おとぼけからの改編版! そりゃ読んだことあるわと1人ツッコミ。 また後でレビュー書きに行きますね! 何事もチャレンジは大切♪ 私は今から、エイジグランプリに応募する作品を書き始めます。 今月末締め切り、文字数は2万字から。 間に合う気がしない(^^;

/1ページ

1件