お久しぶりです。 蓮の花さんの柔らかい文章、待ってました。 今回は、今迄と趣向が違うのですね。 引き続き楽しみにしております^ - ^
1件
いつも、読めない筈の作品にお立ち寄り下さり、有難う御座います
1件1件
@やまさきひろ:どうも、こんばんは。おっさんでふ。( ̄▽ ̄)どうでしょう。私たちはいつもいつもやる事がたくさんあって、それをこなす為に時間を配分します。そういう日常の無駄をはぶく為に、ルーティン化している事もあるでしょう。月曜日は火曜日になり水曜日になって、あっという間に週末になってしまう。ただでさえ少なく感じる時間の中で、ともすれば、どうでもいい事に腹を立てたり、ムキになったりして、また時間をすり減らしてしまいます。疲れを取る時間も必要でしょう。はたして時間は足りていないのでしょうか…今日は私にとっては、静かな夜です。とてもとても静かな夜です。忙がしがりの私にも、忘れた頃にやって来る。とてもとても静かな夜です。そんな夜なら私でも、みんなの優しさにゆっくり浸れるのです。やさしくされているなぁ。たいした事ないヤツなのに、ありがたいなぁ。と気がついて幸せになるのです。すると時間はまたゆっくり進んでいる事に、気がついて、誰かにこんな気持ちを聞いてほしくなります。今日は静かな夜です。とてもとても静かな夜です。忙がしがりの私にも、忘れた頃にやって来る。とてもとても静かな夜です。 いつもありがとう😊😊😊ございます♪+
かめ
静かな夜に、省みる 自身の不誠実さと、虚無感 君に映る物は、何なのか? 静かな夜に、省みる 私の明日を
1件1件
深月 おさむさん、いつもかめの駄文にお付き合い下さり、感謝しかありません しかし、この作品は救いようの無いドロドロ作品 これから、益々パワーアップしますので、避難準備だけはして下さい 正直、前作の【こうちゃんは、座敷童子】の方が、ほのぼの作品です 勿論、超駄作ですがね
1件1件
ユウさん、いつもかめの駄文にお付き合い下さり、本当に感謝です! しかし、これは救いようの無いドロドロした物語 これから益々パワーアップしますので、いつでも避難出来る準備はして下さい 正直前作の【こうちゃんは、座敷童子】の方が、まだましですから 勿論、超駄作ですが
1件
でも、100%創作です ハチヤメチヤなエロは、次作に温めてます
1件
なんか、いきなりスタンプやコメント有難うございます 捨て猫は、これから泥沼に入ります 閲覧注意の作品ですから、撤退準備して下さい
1件3件
かめの駄作にお付き合い下さり感謝! 暫くは読み専してます^_^ こにしさんの作品楽しみにしてますから!
1件1件
毎日来て下さり、感謝感謝! 安定な駄作ですが、久々にイベント挑戦。 暫く読み専しますので、深月さんの作品待ってます^_^
1件
全く宣伝もしてない雑文に、早速お越し下さり感謝しか有りません! 前作は、リアルかめなのは内緒です。 マイナス要素しか無い作品を終え、違った趣向を書いてみたかつただけ。 お忙しいとは思いますが、作品の続きを楽しみにしてます!
1件1件
かめの胃が痛くなるような雑文に最後迄お付き合い有難うございます。 てか、かめのリアルをデフォルメしただけなのは秘密。 書いてるかめが、辛かったですから。 なので、こっそりファンタジー書く始末ですから^_^
1件
ンバさん、こちらこそ1年楽しませて頂き有難うございます! 来年も宜しくお願いします
1件
かめの一夜限りの戯言に、コメント有難う御座います かめのリアルは、恥ずかしいです
1件
わぁ! かめを覚えてくれた事に感謝! 美琴さんの作品大好きなのに、最近UPされてないから心配してました。 書きたい事なんて際限なく有る訳じゃ無いですが、トップクリエイターさんが次々作品をUPされる事に驚愕します。 美琴さんの作品1番待っているのは、かめだと自負してます! 無理無く楽しんで新作を創作される事を、のんびり待ってます^ ^
ですよ^ ^ 全て一夜限りの愛ですから😅
1件1件
久々のかめの駄作にお越し下さり、有難いやら申し訳無いやら 話は悶々としてますが、生暖かい目で見守って下さい^ ^
1件1件
かめの久々の駄作を覗いて頂け感謝! エロいかめの暗い話。 お気に召すかは、自信無いですけどね^ ^
1件
久々のかめの駄作に一番乗り有難う御座います! 明るい作品では有りませんが、もし宜しければお付き合い下さい^ ^
1件1件
完全に読み専してる、かめの戯言を見つけてくれて、アリガト〜❤️
1件
喪中のかめは、新年定番挨拶が出来ないけれど、junk完結お疲れ様でした 今年の新作も期待してます!
1件
明けましておめでとうって、喪中のかめは言えないのですが 昨年は、楽しい作品ありがとうございます 今年も尚一層の素晴らしい作品期待してます^^ 今年は無理せず、創作活動励んで下さい^o^
1件1件
はじめまして^ ^ わざわざご連絡有難う御座います 今迄、陸自の方の話は本や本人から聞いた事は有りますが、空自の話は初めてです(O_O) なので、興味深く読ませて頂いてます 今の生活もあるでしょうから、無理せずに更新して下さい✍️
1件
お久しぶりです! システム変更についていけず読み専してます(^^) 東海junk面白いです!
1件1件
こちらこそ、いつも楽しみにしてます! 興味は有ってもなかなか知らない世界 出来れば、んばさんの私的な解説を多用してもらえれば、もっと楽しいかも? 生意気ごめんなさい(о´∀`о)(//∇//)
1件1件
んばさん、お久しぶりです 三国志いいですね 未だに、横山光輝の漫画探してます 暑さまだまだ続くようですが、頑張って下さい(^^)
1件1件