水無月えみ

いおりんが乙女にしか見えない件(▼言▼)← 何コレいおりんどうすんの? ヘタレ仲間(ヲイw)なのに大丈夫?! とヘタりんの親が心配しております(爆) そしていおりんは愛人ポジションが似合う気がしてならない((((;゚Д゚))))))) 未亡人(えっ)オーラがプンプン出てますよ! いおりんが傷付いて凹んだら、菊乃が漢前に慰めてあげるからね!!←えっ
・5件
本人は隠してるけど実は今でも結構乙メンだからね( ̄∀ ̄)← 悩みながらも控えめなアプローチから始めていきますよ。 ヘタりんwwwいおりんはあんまり積極的じゃないタイプだけど頑張ってくよ! 愛人ポジションに未亡人www色気あるって事~?←違う でも、ぺーさんに身体だけの関係なら良いって言われても断るよ。いおりんも傷付くのは嫌だからね。 さすが菊ちゃん!男前~!←
4件
控え目なアプローチだと~(≧∇≦)?!可愛いヤツめ!!← あたしはいつも直球勝負なので(爆)どんなのか想像もつかないよ…(・・;)← 身体だけの関係…ダメなの?← ヘタりんだったらそれでも良いから(>_<)とか言いそうだよ(爆) 目先の幸せに縋り付きたいタイプだもん( ̄▽ ̄)←聞いてない いおりんは、押せ押せしたら流されてしまう未亡人(いやよいやよも…的な)と報われない恋に飛び込んでしまいそうな危うい愛人オーラが漂ってる気が…← 突き詰めれば、あたし的に放っておけないという事ですよ。←迷惑www 菊乃もそんないおりんだったら放っておけないと思うの。
3件

/1ページ

1件