次元

こんばんは皆様🍀 暑い中、お元気でお過ごしでしょうか? お身体ご自愛下さいますようにm(_ _)m🍀 私は、リンパ浮腫が右足までなり、悪化していますので、ゆっくりゆっくりエブインすることにしました。 これからも、宜しくお願い致しますm(_ _)m🍀
6件・10件
痛そう(>_< ) 無理禁止だよヾ(・ω・`)
1件
有り難うm(_ _)m 夫のことを考えると、どうしても出来るだけの事をしなきゃあ…って、でも自粛してます
アミハしゃん、無理しちゃダメでごじゃるからね♪
2件
有り難うm(_ _)m 無理せずに少しでも長生きしたい! きんたさん、おかしいなと感じたら病院いってねm(_ _)m🍀
1件1件
おはようございます* 身体だけじゃなく 心も辛いですね(>_<) どうぞ無理なさらず お大事にされて下さいm(__)m 遠くから応援しています*
(^∀^*)こんにちは。 了解しました。 お体の方、無理せずに大切にしてくださいね。 ほら!秋には。。。。。!
1件
こんにちは🍀(^-^) 暖かいお心遣い感謝しております。 女郎花様夏風邪引かれませんように(^人^)
1件
アミハさん✨ご自愛くださいね🍀エブはまったりと。゚*(p^-^)p

/1ページ

5件