ココタン

雪村様、 突然のレビュー失礼します <(_ _*)> やはり雪村様の作品は、 登場人物達のやり取りや会話がとても楽しく、とても面白く、 読んでてウキウキします(*^^*) これからどうなるのかな~? 続き楽しみだぁ~♪ そう考えると、 もう更新が楽しみになってますよー(o>ω<o)~♪ 無理せず、更新、頑張ってください♪
1件・3件
わざわざレビューを書いて下さり、誠に有り難う御座います。 私には勿体無いお言葉です…。 本当に有り難う御座いますm(__)m 更新が遅くて大変申し訳ないのですが、少しでも楽しんで頂けたのでしたら幸いです(^^)
2件2件
楽しみ(*^^*) 更新を楽しみにしてます(^^) 完結したらまた改めてレビューさせて頂きます✨ 無理せず頑張ってください…♪
1件1件

/1ページ

1件