鷹崎ともの

こんにちは、鷹崎です。 怖いお話が読めない自分に涙をのみつつ、 日々「恋蛍」のご更新を楽しみにしています。 さて、今日は謝らねばならないことがあり、ご連絡いたしました。 唐突に、太郎ちゃん、次郎ちゃんを勝手にお借りして、 イラスト/_ilst_view?w=23671231を描いてしまいました。 とはいえ、着物の色も、目の色も、わたしのぽんこつ頭では思い出せなくって、 画力のなさもあいまって、全然別人になってしまっているとは思うのですが。 うふふと笑ってご覧いただければ、幸いです。 もし公開に不都合ありましたら、お手数ですがご一報ください。 即刻下げさせていただきます。 暑い日が続いたかと思えば、今度は雨が続きますね。 モノカキ、お母さん、お仕事、色々大変だと思いますが、 体調にはくれぐれもご注意ください。
1件

この投稿に対するコメントはありません