rizuki

こんばんは&返信遅れごめんなさいm(_ _)m 我が家のニット帽男は、 色んな推理が飛び交ってましたよね(*^^*) 私もジャニ系の誰かかな?と思ってたから、 歌舞伎の市川さんが出てきて、え、となった 笑 終盤は沢尻エリカも怪しい!と睨んでたけど、 あの最終回が後味悪くて、モヤモヤしてます、、 まだ犯人いたんかい!って 笑 ディナーの後で、や、アルジャーノンは、 原作が大好きなんで、絶対に見なかった!(≧∇≦) 間違いなく世界観をぶっ壊してくれると思ったんで 笑 お気に入りの小説は、出来たら映像化して 欲しくないんだけどな、、 窪田くんは単発や他のドラマならありだけど、 やっぱりデスノートというのがネック、、 あれだけ高評価を得た映画を、 よくここでドラマ化したなとゆー 笑 デスノートより松ケン主演の ど根性ガエルの方が面白いとゆー悲しさ(≧∇≦) 松ケンには圧倒的な演技力があると思いません? EXILEのAKIRAのHEAT、、 なぜリーマンが身元隠して消防士になってるのか、 その設定からして???だし、 ストーリー的にもいまいちなんですが、見てます? 今期の当たりドラマは今のところ まだ出てきてないのがちょっと悲しいかも、、です
・1件
こんばんわッッ☆僕こそコメ返遅れてごめんなさいっ….。o○.。o○ ニット帽の男……歌舞伎の市川さん出てきて、僕も思わず、えっ?って言っちゃったっ(笑) もうちょっとインパクトある人を起用してほしかったよね…(>_<) あの最終回の衝撃ラストは僕は意外と好きな終わり方なんだけど、rizukiさんはモヤモヤしたんだっ(^^♪笑 聞いた話なんだけど海外ドラマはそういう手法が多いんだって!!☆ それと、全然関係ないんだけど、主題歌の嵐の「青キミ」すごくいい曲だったことない?(^^♪ ディナーもアルジャーノンも観てると思ったけど、観てないんだねっ☆ でも山P版のアルジャーノンは観なくて

/1ページ

1件