こんばんわッッ☆僕こそコメ返遅れてごめんなさいっ….。o○.。o○ ニット帽の男……歌舞伎の市川さん出てきて、僕も思わず、えっ?って言っちゃったっ(笑) もうちょっとインパクトある人を起用してほしかったよね…(>_<) あの最終回の衝撃ラストは僕は意外と好きな終わり方なんだけど、rizukiさんはモヤモヤしたんだっ(^^♪笑 聞いた話なんだけど海外ドラマはそういう手法が多いんだって!!☆ それと、全然関係ないんだけど、主題歌の嵐の「青キミ」すごくいい曲だったことない?(^^♪ ディナーもアルジャーノンも観てると思ったけど、観てないんだねっ☆ でも山P版のアルジャーノンは観なくて

0/1000 文字