なんかもうニャンニャン救助隊のるー隊長とお呼びしなくてはと思いましたよ~。(ノ△T)
・2件
(笑)おはよう!薔薇美くん(*^▽^*)にゃんにゃん救助隊のるー隊長じゃよ(笑) いつも読みに来て下さりありがとう! いくら動物好きだと言っても、実際に育てるのメッチャ大変!Σ( ̄□ ̄;)←いまさらか!(´д`|||)(笑) なんせ。。。。 チビ猫が、半端なくよー餌を食う食う。。。。 腹が減ったと鳴くし。。。。 寝不足に加えて、ベコ(ФωФ)の朝方早くからの徘徊。。。。実際は私自身も、御世話に追われる毎日になっち舞いました。(@_@;) でも頑張るけどな。 薔薇美くんのコメントに嬉しくなり、また、せっせとこの子等を育てるにゃんにゃん救助隊の隊長でござる! ありがとう! 良い1
1件1件
るー隊長、お疲れ様です。(`∇´ゞ 餌代、大変だぁ~。いつか猫の恩返しがありますように~。ここ掘れニャンニャン。大判小判がざっくざく。

/1ページ

1件