感想・レビュー一覧 33件

るーさんおはようございまーす。 いつも楽しませていただいておりますm(_ _)m モコちゃんとゆきちゃんの事は何も出来ませんが 元気になってね。えらいね。淋しいけどるーさんがいるからねと思いながら拝
1件5件
米国でルンバがペットの犬が床にしたウ〇コをくっつけたまま動きまわって部屋中の床がウ〇コまみれという恐るべき話がありましたね~。(⌒~⌒)
1件
モコちゃん大丈夫ですか>_<点滴とかじっとしてないといけないからかわいそうに>_<
1件
るーさん、大変なときにもかかわらず、お立ち寄りいただきありがとうございますm(__)m モコちゃん、頑張っていますね。 るーさんと◎ーちゃんの(あ…ご主人も😅)愛情に、精一杯応えているのですね。
1件2件
モコちゃんが少しでも水分とごはんを食べてくれる事祈ってます。るーさんも身体に気をつけてください。
1件
こちらこそいつも癒しをありがとうございます。 m(_ _)m
1件
モコちゃんがんばれー*\(^o^)/* 毎日良くなるように祈ってます。
1件
猫の病気大辞典というサイトでモコちゃんの症状を検索してみると良いですよ~。 予備知識があるほうが獣医さんの説明も分かりやすいし~。 ファイト~。
1件
猫は夜行性動物よ~。( ̄O ̄)電気付けなくても~。
何故にわざわざキャットフード?フツーに人間と同じ新鮮な魚や鶏肉を焼いて食べさせるのが一番ですよ~。勿論、猫は味付けは無しで~。うちの猫は丈夫で長生きだったけどそういう食事でした~。
1件1件
気持ちすっごーくすっごーくわかります( ; ; )
1件1件
義母さんの面倒ご苦労様でした。モコちゃん心配です。チビコロそらちゃん大きくなりましたね(^ ^)
1件
逃げないんですね(≧∇≦)
現行犯で注意しないと後から叱っても逆効果ですよ~。ベコさん、叱られてますます鬱憤たまります~。( ̄○ ̄;)
1件1件
ちびそらちゃんはまだまだ野良猫の性分みたいですね~。 うちの昔飼ってた猫は三つ子の三姉妹でもヒジョーに仲悪かったからメス同士は仲良しになるの無理かもですね。
3件
踏ん張り感がかわい~(*^^*)
5万円…。(°□°;)そりゃあ凄い出費ですね。猫さん達のために。るーさん、ワンダフるー。
1件
うちの猫も19年ちょっと生きましたよ。放し飼いで18歳の頃でも鼠を捕まえてきた。避妊手術の時以外でも19年間で2回くらいしか医者に掛からない丈夫な猫でした。エサは鰹のなまりぶし。
1件
トップ画像がベコさんからモコちゃんに変わった。\(☆o☆)/下克上だわ。寝ている画像でもベコさんがモコちゃんの下だったし。(猫は偉いほうが高い場所を取る)ベコさん、モコちゃんに地位を追われて屈辱の日々
1件
ベコさんを叱っちゃいけないわ~。 モコちゃんには「ベコ先輩、よろしくお願いしますっ」と挨拶から教えなくては。 上下関係が猫の流儀。
1件
自衛隊のレンジャー訓練では生きた蛙や蛇を食べるらしいです。(⌒~⌒)噛めないよう。丸飲みかな?
1件
なんかもうニャンニャン救助隊のるー隊長とお呼びしなくてはと思いましたよ~。(ノ△T)
2件
モコちゃんがんばった!ベコちゃんビックリ!
るーさんに飼われる子達は幸せですね(*^^*)
3件
あめちゃん、ゆきちゃん元気になって良かった♪寄り添う姿見ると気持ちがほっこりしそうですね(*´ω`*)
1件
モコちゃんくつろいでますね~(*^^*)はやく仲良しさんになるといいですね(ФωФ)
1件
べコちゃんにキュン(*≧∀≦*)
あめちゃんゆきちゃんひさびさにみれた!うれしぃー♪
べコちゃんお利口さん(^^)
1件
ベコちゃん拗ねてますな… かわいいゆきちゃん頑張ってほしいです。お大事にしてください。
1件

/2ページ

33件